プロフィール

nodamemodoki

Author:nodamemodoki
夫と二人でちまちまとせどりをやっているめをとせどら~です。
せどり関係の記事は、ワードプレスのサイトhttp://nodamemodoki.com/に今後は一本化させますので、そちらをご覧下さい。

このブログでは・・・。
もう40代ですが、実年齢より若く見られることが多く、特に肌がキレイとよく言わます。そのほかに・・・まだ、白髪が・・・ありません。
20代の頃から気をつけてきたこと、現在の生活習慣などを・・・。
こちらのブログで不定期になると思いますが、記事にしていこう・・・と思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンルせどりについて考える♪

今日から、今までやっていたアメブロ以外にFC2ブログを立ち上げることにしました!
まだまだ中身はすかすかですが~。

のだめもどきのせどり修行記~めざせ月収100万円!

アメブロではこれまで、せどりに関することやその日その時感じていたことなどを徒然なるままに書き連ねていたのですが、こちらのブログではメルマガの発行見据えて記事を書いていきたいな~、と思っています。

そう思うようになったキッカケはせどりtimesの5月号に三井男爵閣下が「これからのせどりの話をしよう」という記事を寄稿されたことだったのですね。
記事の中で、「今後ニーズがあるジャンルに特化した”ジャンルせどら~”が生まれるかもしれません」と述べていらっしゃいました。
これまでに、ホビー系はともかくとして何かのジャンルに特化して密林マケプレやヤフオクに参入していた方って確かにあまり見ないかもなあ~、それなら、これまでの職業経験活かして、やってみようかしらん・・・と、無謀にも思ってしまったのです~。

実は、私。約2年ほど前までヤマハのスタッフだったのです。
お店にいたり、音楽教室の受付したり、管理部門にいたり・・・といろいろ経験積みました。
その時に、楽譜・音楽書・楽器・CD・・・山ほど、音楽に関する知識を蓄えていたのですよ。

この知識と経験をせどりに活かさない手はなかろう、とその時ふと思いついたのです。

「音楽」に関して本・CD・DVD・・・メディアの垣根を横断してせどりを実践していこう、と。

クラシックに特化したいところですが、ちょっとニッチになりすぎる気もするので、当面幅広く「音楽」で攻めていくつもりです。

果たして・・・どうなることやら。
スポンサーサイト

<< ヤマハ音楽教室の教材  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「いいっすね^^」


いい感じのブログっすね^^
私ももう1つブログ立ち上げる予定なんすけど参考にさせてもらいます~
のだめさんの尋常じゃない音楽知識の秘密が明らかになってきますね^^


「新ブログ立ち上げおめっとさん♪」


レディのだめしか出せん味のあるブログになりそうデスネー(・∀・)

色んな意味で楽しみですな!( ´∀`)


「いらっしゃいませ~」


ぴろぱぱさん、カミカミ大王様、スッカスカのブログにようこそ~♪
少しずつ、内容充実させていきますね~♪
(・・・ホントにできるんかい、私・・・。)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。